はるかのぼちぼち日記

はるかの今の想いを聞いてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドに行きたいな

友達からディズニーのお土産をもらうたびに、ディズニーに行きたくなります。 でも、なかなか行けないです。 そんな時は、ディズニーストアで買い物をして気持ちを紛らわせています。 なかなか行けないけど、お金を貯めて息子が小学生になるまでには行きたい…

カチンカチンに凍ってい

新幹線のグリーンに乗った時に社内販売のお姉さんが来たのでアイスクリームを注文しました。 グリーンティーのアイスクリーム。 カチンカチンに凍っていてすぐには食べられませんでした。 グリーンの乗車券は、親戚が買ってくれました。

おつまみなんてなんでもいいじゃないっ

夫のおつまみには、いつもナッツやサラミなどを出している。 そんなある日夫が、「たまには何かおつまみを作ってくれ」と言い出したのだ。 ナッツやサラミに飽きてしまって、何か新しいモノが食べたくなったようだ。 一応作ってあげたのだが、めんどくさいっ…

ついつい食べ過ぎた?

昨日、ご近所さんに 旅行のお土産を頂いたんだけど 開けてみたらすっごく美味しそうな お菓子が入ってて! 夜にみんなで食べようと思ったんだけど 味見程度に…と思って食べてたら ついつい食べすぎちゃったの(笑) 夜、夫が帰ってきて そのこと話したら大笑い…